未分類

コストコより良い?!上熊本のメガトライアル

こんにちは!西田です。

今回は上熊本にあるメガトライアルを紹介していきたいと思います。けっこう前にお客さんにおすすめしてもらっていたのですが、ようやく行くことが出来ました。

外観はこんな感じで白黒でした。

 

店内に入るとすごくきれいで、普通のトライアルとは違いましたね!

 

一番の目当てはマグロだったのですが、今回行った時は無かったです。泣

今回購入したのはこちらです。
まずは砂肝スライスです。500gで500円くらいでした!スライスしてあって冷凍してあるので、すぐに料理に使うことが出来ます。

 

次は冷凍イカリング!内容量は600gほどで777円!これも安いですし、すぐに調理することが出来ます。

 

次はカツオのたたきです。これも500gで500円くらいでした!味も美味しかったです〜

 

最後は牛肉のステーキですが、みた感じで脂質が少なそうだったので買ってみました!食べてみた感じぼちぼち脂質が入っていたのでそこまでおすすめではないです。

普通に焼いただけでは固かったです。

 

個人的にはかなり良かったです!ダイエットに良い食材も多かったのですが、魚好きの僕としてはヒラマサ、カンパチ、シマアジの刺身の柵がけっこう安く売ってあってテンション上がりました!

家の近くにあったら週1は必ず行きます。

今回はがマグロを見つけきらなかったのですが、マグロも安いみたいです。
近い方はぜひ行ってみて下さい!