おかず系

辛いのが好きな方へ!チキン蒙古タンメンスープ

こんにちは!LEAFの西田です。

今回は僕がよく食べる、チキン蒙古タンメンスープを紹介したいと思います。

僕は辛い食べ物が大好きで麺類も好きなので、蒙古タンメンが大好きです!でも、普通の蒙古タンメンは脂質も糖質も多いので、なかなか食べれません。

ですので、セブンに売ってある蒙古タンメンスープに、同じくセブンに売ってあるサラダチキンをほぐして入れたスープを食べて、蒙古タンメン食べたい欲を抑えています!

蒙古タンメン豆腐スープ

カロリー 71kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 3.4g
糖質 5.8g

サラダチキン スモーク

カロリー 127.6kcal
たんぱく質 27.9g
脂質 1.8g
糖質 0g

チキン蒙古タンメンスープ(合わせて)

カロリー 198.6
たんぱく質 31.6g
脂質 5.2g
糖質 5.8g

200kcal程度でたんぱく質が30g以上摂れます!めちゃ優秀です。

辛いのが好きな方にはおすすめです😄