おやつ系

麺好きな方におすすめ!カップヌードルナイス

こんにちは!トレーナーの西田です。

 

今回紹介するのは、低糖質で低脂質のカップヌードルナイスです。カップヌードルの低カロリーバージョンの商品ですね!

 

めちゃくちゃカロリーが低いというわけではありませんが、普通のカップラーメンよりも低脂質で低糖質になります。

 

こちらです。

 

カロリー 178kcal
たんぱく質 9.0g
脂質 6.4g
糖質 19.9g

 

僕は麺が大好きなのですが、ダイエット中はあまり食べれません。ですので、ダイエット中はこのカップヌードルナイスにけっこうお世話になっています!あとはこんにゃくラーメンもですね。

 

インスタントですので、体にはそこまで良くありませんし、塩分も多くなってしまいます。でも、ダイエットで大事なのはストレスを溜め過ぎずに継続していくことです。

 

ダイエットを継続していくためにも、ある程度の抜きは必要ですので、麺好きの方はぜひ試してみてください!