コンビニ

ダイエット中におすすめのピザ

こんにちは!トレーナーの西田です。

ツイッターで、セブンの金のマルゲリータというピザの栄養成分がすごくいい!との情報を聞きました。

そこで食べてみたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

セブン 金のマルゲリータ

カロリー 373kcal
タンパク質 17.4g
脂質 11.8g
糖質 47.3g

PFCバランスはこんな感じです。小さめですがピザを丸々1枚食べてこのPFCなので、ピザにしてはかなり良いと思います!

個人的には味もかなり美味しくてびっくりしました。生地も本格的な感じで薄めです。葉っぱみたいなやつ(バジル?)も入っていて美味しかったです。

個人的にはドミノピザやピザポケよりも美味しいと思いました。

ただコンビニの冷凍食品としては値段が高めで500円ちょっとします。それでも宅配ピザと比べると安いので、個人的にはリピートします。

興味のある方は試しに食べてみてくださいね〜