おやつ系

たんぱく質がしっかり摂れるスープ

こんにちは!トレーナーの西田です。

寒くなってきて、コーンスープが美味しい季節になってきましたね!

今回紹介するのは、クノールの「たんぱく質がしっかり摂れるスープ」コーンクリーム味とポタージュ味です。

たんぱく質がしっかり摂れるスープ(コーンクリーム味1食分)

カロリー 130kcal
たんぱく質 8.0g
脂質 3.6g
糖質 16g

クノールの粉末のコーンスープってあると思うんですが、そのたんぱく質が多く入っているバージョンの商品です。

1食分でたんぱく質が8g入っています!

味はコーンクリーム味もポタージュ味もどちらも美味しくて、普通のコーンスープとほとんど変わらないと思います。

何も言わずに子供たちに飲んでもらったら美味しそうに飲んでいました。

値段は1食分で約100円くらいなんでそこまで安くありません。

でも、小腹が空いた時にはけっこう使えるな〜と思いました!