おやつ系

美味しい!マイプロテインのプロテインウエハース

こんにちは!トレーナーの西田です。

 

今回は、今回は「MY PROTEIN」というメーカーの「プロテインウエハース」を紹介していきたいと思います。

 

最近私がよく利用しているサプリメントやスポーツアパレルのメーカーで、「MY PROTEIN」というメーカーがあります。イギリスのブランドで、サプリメントやスポーツアパレルを比較的安く買うことができます。

 

今回は、そのマイプロテインの「プロテインウエハース」を紹介したいと思います。こちらです!

 

購入はこちら https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/protein-wafers/10961185.html

 

購入時にクーポンコードを入力していただくと、初回の購入が25%オフになります。クーポンコード→ JZX9-R3

 

カロリー 195kcal
たんぱく質 15g
脂質 9g
糖質 13g

 

という栄養素になります。

 

脂質と糖質がむちゃくちゃ少ないというわけではありませんが、僕的には味がかなり美味しいです!普通のお菓子よりも美味しいと思います。

 

僕が食べたことがあるのはチョコレート味だけですが、少し塩味が効いていて美味しいです。

 

ダイエット中でもある程度だったら食べれますので、ダイエット中の間食にもってこいだと思います。たんぱく質も取れますしね。

 

MY PROTEINは通販のみの販売になっています。それと、注文してから届くまで2〜3週間ほどかかります。そして、段ボールがボロボロの状態で届きます。笑

 

このようなデメリットはありますが、プロテインなどのサプリメントも安くて美味しいものが多いです。

 

ストレスを少なくダイエットを続けていくために、ぜひ試してみてくださいね!