おやつ系

中川食品 ゼロ寒天

こんにちは!

今回紹介するのは、中川食品さんの「ゼロ寒天」です。

商品はこちらです👇

中川食品 ゼロ寒天

1個あたり0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g

スーパーやコンビニで0kcalのゼリーや寒天はよく見かけますよね!

私もダイエット期間中は空腹対策に寒天をよく食べます😉

メーカーによって食感がかなり違うんですが、こちらの中川食品さんの寒天は、ゼリーみたいにプルプルしているんです😳‼️

今まで色んな寒天を食べてきましたが、1番美味しいです!寒天はボソボソしてて苦手だなぁと思っている方もこれなら美味しく食べれるかな〜と思います😌💭

味はコーヒー、みかん、ぶどうの3種類あります!個人的にはぶどうが1番好きで箱買いしています🍇

私はいつもスーパーキッドで購入していますが、マルエイ、イワサキエース、ゆめマートで売ってあるのを見かけました!1番安いのはスーパーキッドだと思います✊

気になったかたはチェックしてみてください〜❤️‍🔥