おやつ系

オススメのサプリメントメーカー:ビーレジェンド

こんにちは!トレーナーの西田です。

 

今日は、オススメのサプリメントメーカーのビーレジェンドを紹介したいと思います。ビーレジェンドとは、国内のサプリメントメーカーです。

 

メインの商品はプロテインですが、その他のサプリメントも販売しているメーカーです。

 

ビーレジェンドの特徴としては、

①味が美味しいものが多い

②値段が安い

この2つです。

 

プロテインなどのサプリメントで大事なものは、味と値段です。ビーレジェンドは、その2つをクリアしているサプリメントメーカーです。

 

それと、ビーレジェンドはプロテイン一食分づつも販売していますので、最初にそれで幾つかの味を試すと失敗が少ないです。

 

ほとんどのプロテインは、最低700g〜1kgからしか購入できませんので、買った商品がまずかったら我慢して飲まないといけません。一食分で試すことができたら、失敗することも少ないです。

 

しかし、プロテインのみでいうとデメリットもあります。それは何かというと、たんぱく質の含有量が少ないということです。

 

ベーシックなプロテインの基準は、たんぱく質の含有量が75%以上です。しかし、ビーレジェンドのプロテインは種類にもよりますがたんぱく質の含有量が71%くらいですので、たんぱく質の含有量が少し少ないです。

 

しかし、たんぱく質の含有量が高いWPI製法のものもありますので、気になる方はそちらの商品でもいいです。

 

僕も以前ビーレジェンドのプロテインをよく飲んでいました!ビーレジェンドのプロテインは、たんぱく質の含有量は少し少ないですが、味と値段はかなりいいです。

 

プロテインで迷っている方にはオススメですので、ぜひ試してみてください!

 

スポーツ店などでは販売していないので、通販のみになります。サイトはこちらからどうぞ。

ビーレジェンドのサイト