おすすめサービス

食事宅配サービスのご紹介「びるめし」

こんにちは!トレーナーの西田です。

 

今回は、体づくりに良い、食事宅配サービスのご紹介です。その名も「びるめし」です!

 

「びるめし」という名前の由来ですが、それは「ボディビルダーのご飯」からきています。高たんぱく質で低カロリーのご飯のことを、ボディビルガーの方たちは「ビル飯」と呼んでいるんですね。

 

ボディビルダーと聞くと、あまり良い印象がない方もいるとは思いますが、ボディビルダーの方たちは、体づくりのプロです!

 

皆さんと目指している方向性は同じですが、ボディビルダーの方たちはその方向性を突き詰めている方たちです。

 

そして今回紹介するサービスは、ボディビルダーの方たちが食べるような栄養素のご飯を、美味しく食べれるようにして、さらに冷凍して宅配してくれるというサービスです。

 

僕も試してみましたが、かなり美味しいです!こんな感じでした。

https://birumeshi.com

たんぱく質が25gコースと40gコースがあったり、糖質が玄米、パスタ、ポテトなどから選べます。糖質もGI値が低いものにこだわっていますね。どのメニューも高たんぱく質で低脂質です。

 

食べてみた感想は、とにかく美味しいです。やっぱり美味しいとダイエットや体づくりも続きやすくなりますよね。

 

しかし、デメリットがありまして、それは「料金が高い」ということです。結構な値段がします。

 

料理をするのが苦手だったり、時間がなかったりする方で、予算に余裕がある方にはかなりいいサービスだと思いますので、興味がある方は試してみてくださいね!

 

ビル飯のウェブサイトはこちらです。興味のある方は是非!
https://birumeshi.com